スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    下着や寝具に残る残留加齢臭をスッキリ!洗濯補助洗浄剤〜加齢臭用〜
    0
       体臭が気になったら、
      まずは柿渋石鹸などで毎日体を清潔にするのはもちろんのことですが
      忘れてはいけないのが、衣類の残留加齢臭!

      洗濯機できれい洗った衣服をきているのに、ちょっと汗をかくだけで
      いきなり「くさ〜い臭いがプンプン」する経験はありませんか?

      そうなのです。衣類に染みついた臭いは、普通の洗剤ではなかなか落とせないものなのです。

      せっかく、毎日しっかり体や頭をキレイに洗っても、
      残集加齢臭が残る衣服を着たり、残留加齢臭がプンプンする寝具で寝てしまえば
      根本的な解決に至りません。


      さらに残留加齢臭を洗い落とさない衣類に、
      良い香りのする洗濯洗剤や柔軟剤を使ったりすると
      良い香りと混じり合い、すご〜い臭いになることもしばしば・・・。


      旦那の臭〜い残留加齢臭をスッキリ洗い落とせ!
      これは凄い!
      エコで高機能な不思議な粉の「魔女っ粉」です♪


      ☆☆☆ 魔女ッ粉のここがすごいポイント☆☆☆

      ●加齢臭対策に定評のある自然素材である柿渋(柿タンニン)エキスで
       繊維の奥に潜む残留加齢臭の元をしっかり除去。

      界面活性剤、蛍光剤、漂白剤、着色料すべてゼロ。
       
      だから体にも環境にも安全・無害

      ●いつもの洗剤に混ぜて使えるのでとっても「経済的」


      テレビ、ラジオ、新聞、雑誌等様々なメディアで紹介されている
      みつばちロードの洗濯補助洗浄剤「魔女っ粉」


      洗濯したばかりの旦那のシャツから異臭が・・・。
      襟元や腋もなんだか黄ばんできた・・・。

      そんな経験をされているかたに是非お勧めします。




      詳細はこちらを見てください⇒⇒⇒下着や寝具に残る残留加齢臭をスッキリ!

       

























      posted by: kaori | 加齢臭対策 石鹸 | 13:31 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:31 | - | - | - |